TOPページ

研究会のご紹介

入会案内

これまでの活動履歴

出版図書

掲示板

お問い合わせ

協力サイト

第2期医薬安全性研究会
医薬品や医療機器開発に関するデータの解析にまつわる問題について、統計の専門家と現場の実務家がそれぞれの立場から考え解決策を確立する。

ファーマコメトリクス研究会
薬物動態及び臨床薬理学の分野におけるモデリング及びシミュレーション(M&S)担当者の育成を目的とする。

臨床薬理試験研究会
科学的かつ質の高い臨床薬理試験の確立のため、先端情報の発信とともに、実際の施行上の問題点や科学的な問題を議論する。

携帯電話からのアクセス(URL)について

このサイトは、携帯電話からも利用できます。その際、PCのアドレスとは異なりますのでご注意下さい。

■PCからのアクセス(URL): http://clinical.web.fc2.com/
■携帯電話からのアクセス(URL): http://clinical.m.web.fc2.com/

携帯電話からのURLには、[.m.]の文字が追加されています。
尚、一部の携帯機種のなかには、PC用URLによる接続を行うものもございます。

 

掲示板について

掲示板は、自由にコメントを記載していただけますので、皆様の積極的なご活用をお待ちしております。

尚、本研究会の趣旨に反する使用方法や不適切なコメントを発見された場合には、管理者にて削除することが可能ですので「お問い合わせ」メニューからお知らせ下さいますようお願いいたします。

 

その他、ご意見ご要望について

その他、ご意見ご要望がございましたら、「お問い合わせ」メニューからお願いいたします。

 


 

<ページの先頭に戻る>

 


inserted by FC2 system